継続コンサルを受講してくださったクライアント様の声

 

ご本人様 ご了承のもと、公開させていただきます。
【質問項目】
①コンサルを受ける前はどうでしたか?
②コンサルを受けたいと思ったとき、葛藤はありましたか?あったのはどんな葛藤ですか?
③コンサルを受けられてどんな変化を感じていますか?

************

 

2022年6月
お名前:
横井恵里子様

 

①コンサルを受ける前はどうでしたか?

子供が学校へ行けなくなり、
どうしたら良いのか分からず、
途方に暮れている状態でした。

日々、悶々と過ごしていたように思います。

そんな時、
あきこさんが代表を務める
当時の風スクールとご縁が繋がりました。

少しはホッとしたけれど
今後の事は考えられない
長いトンネルの中にいるような気分でした。

 

②コンサルを受けたいと思ったとき、
葛藤はありましたか?
あったのはどんな葛藤ですか?

コンサルのオファーを受けて、
正直、金額には抵抗を感じました。

それまで、いくつか
カウンセリングを受けたこと
ありましたが
比べものにならず、、、

考えましたが
心の奥の方で
人生が変わるかもしれない
自分の生きづらさも
楽になるかも知れない

そんな気持ちに気付いて
半年コンサルを決めました。

半年後、
私のやりたいことがボヤンと見えてきて
もう少しで掴めそうな気がしたので
継続でもう半年お願いしました。

 

③コンサルを受けられて
どんな変化を感じていますか?

私の生活、想いはどんどん変わりました。
子供が学校へ行かなくても
心がザワつく事はありません。

自分の人生
自分で選んで生きて
ゆけばいい、

私はその時々
必要なサポートが出来れば
それでいい、と、思っています。

本当に楽になりました。

自分の人生も大きく変わりました。

いつも、何があろうとも
将来の自分が幸せであること
その為に
今を選んで生きて行こうと
思っています。

ひとつひとつ
抵抗を外して

かろやかに
しなやかに
シンプルに

自分らしく生きてゆこう
と思えるようになりました。

 

====================

2020年8月
お名前:いくみ様

①コンサルを受ける前はどうでしたか?

漠然とした不安の中にいました。
家族がいて、
仕事もあって幸せなはずなのに、
いつもなんだか不安。

この幸せがいつかなくなるかもしれない。

幸せを感じると、
その分なくなった時にショックを受けるから…。

と、自分で幸せを認められずにいました。

それと、
自分が何をしたいのか、
自分のすきなことは何なのかさえ分からなくなっていました。

 

②コンサルを受けたいと思ったとき、
葛藤はありましたか?
あったのはどんな葛藤ですか?

最初は、
3か月のお片付けを中心としたレッスンを受けました。

あきこさんからは
片付けプラス生き方を学ぶ
「リノレイレッスン」に誘われていたのですが、

正直、値段にビックリしてしまって
無難な方に(失礼な言い方ですみません💦)
決めました。

そのレッスンが終了して少し経った頃、
あきこさんから6ヶ月のコンサルのお誘いを受けました。

その時に、
自分でもビックリするくらい「やりたい!!」
と思う気持ちが強かったです。

主人にその気持ちを正直に話したら
意外とすんなりOKを貰えました。

もちろん、
簡単に出せる金額では無かったので、
自分自身それなりの覚悟は必要でした。

でも、
これから始まる世界にワクワクしたことを覚えています。

 

③コンサルを受けられてどんな変化を感じていますか?

娘に、
「お母さん、なんか変わったな。いい感じ♡」
と言われました。

正直、
私自身は大きく何か変化をしたと実感はないのですが、

前よりも自分の気持ちを大切にしようという意識は
強くなった気がします。

これからは小さなことから
私の望みを叶えていこうと思います。

そして、
その先には
大きな望みを叶えている自分を想像して、
日々楽しんで生きたいと思います。

***********

まだまだいただいております、
クライアント様のお声は
こちら

 

からご覧いただけます。